SSブログ

☆tsu登録15日目・・・実働⑬日目結果 [tsu(スー)]

☆tsu登録15日目・・・実働⑬日目結果


友達「1237名」です。

因みに前回更新時は友達「1139名」でした。

感謝ですm(_ _)m


今日は行きつけの喫茶店の忘年会でしたが・・・


【スポンサーリンク】





早番で真っ直ぐ帰ってきてからルーチンこなしました


突然ですが、リアルでダブルワークは、やっぱりオススメしないです!!

落ち着かなぁ~~ッい笑

何処かに勤めるのは、もぉ~イヤなので、ラクとはいえ正社員系はパスで笑


招待制「tsu」
https://tsu.co/sato_kudo


tsuの関連記事はコチラをクリック!!


【スポンサーリンク】







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。