SSブログ

ご無沙汰しておりました。 [独り言]

音信不通になっております。

皆さま如何お過ごしでしたか?


わたくしはといいますと、

昨年は北海道ブラックアウトで少しバタバタしたり、

今年は職業を変え大手の所にお世話になっていたりと、
(でも、更に良い所と転職活動の為に情報収集を行ったりしております)

いつになったら落ち着けるのか自分でも全く予想がつきません。


このサイトでもご紹介しておりましたWrappyですが、
Wrappy自体はアプリも細々と開発?(存在)は続いているのでしょうが、
プロテーションに関してのアナウンスは全く聞かれなくなりました。
全国で集めた資金もいつ底をつくのか、、、

Wrappyの理念は良かったのですが、如何せん開発力とスピードが無い。
他のSNS、というか決済が出来るようになったSNSが次々と現れてしまい、
結果としてSNSのシェアも獲得出来ないままWrappy自体の存在価値が、、、。
(おまけにホニャララペイが増税のタイミングで国内を圧倒しています)

沢山の人たちがセミナーに足を運んでいた頃は活気があって良かったのですがね。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。