SSブログ

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


EXGlfuwx.jpg
Wrappy(ラッピー)- 次世代型コミュニケーションツール


Wrappy ver.1再リリースされています!!


ただいま4月10日午前6時くらいですが、何気に見たら動いていました!!

Wrappyが!!!

2018年4月10日 12:00※香港時間再リリース予定でしたが
今は取り合えず下記に記した機能のみの提供でした。
当方ログインも出来ましたので、多分これで動いてるかと思います。


現在Wrappyバージョン1.2.1(test)の表記でOKだと思いますので、確認宜しくお願い致します。
(メニュー画面の一番下に記載されています)
ちなみに動いてるのはandroid版のみしか分かりません(当方がandroidの為)
iPhone系は誰かやってみてください。


《リリース機能》
アフィリエイト機能
※現在DL頂いているWrappyをアップデートしてご利用ください。
将来的な機能拡張と強化を見据え、現在通信プロトコルから大幅な改修作業を行っております。
その為、メッセージ機能等の再開は今暫くお待ちください。

今回は2018年2月1日にスタートしました、アフィリエイト機能のみを再開致します。

《アフィリエイト終了条件》
①開催期間 2018年4月10日 12:00~2018年5月31日 23:59※香港時間
②Wrappy 100万DL達成
※①または②のどちらかで終了となります。
メッセージ機能等の再開時期につきましては、新しいロードマップと共に後日ご案内致します。
今後とも、Wrappy Projectを宜しくお願い申し上げます。

との事でした。




Wrappy×Proteusion ~ 目次 ~ コチラ






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。