SSブログ

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


「財界さっぽろオンライン」に掲載された記事です。
コチラからどうぞ

続いて「ふくおか経済」に記事が載ったというお知らせがコチラからになります。
記事の内容が見つからなくすいません。(インターネット配信されていないのかもしれません)


プレセールも延長しておりましたが、そろそろ終了するそうです。
ホームページでカウントダウンが始まっています。

10月1日神戸国際展示場で全国カンファレンス【FLATTENING THE WORLD~connection with wrappy~】が開催されました。

イベントには沢山の方がお見えになったそうです。
その中には仮想通貨で億を稼いだ日本人が6名来場されていたそうです。

その記念すべき日10月1日を待たずして新しいSNS《Wrappy》は既に生まれ動いております。
今はandroidアプリが使えます。(9月末にサトはダウンロード済です)
iOSアプリは申請の関係上まだだそうです。


東南アジアでのプロモーション活動は既に始まっております。
といいつつ、

「そもそもスマホ持っていないとアプリも使ってもらえないし普及しないじゃん。」

と思っている方たちもいらっしゃる事でしょう(僕もその一人でした)

でも驚愕の事実をお知らせ致します。
今現在のアジア圏内でのスマートフォンの普及率、日本はビリから二番目くらいの低水準だそうです。

マジで!?と僕も疑っていましたが、、、
発展途上の国々は世代が圧倒的に若い(平均年齢が若い)のと、
収入が低くくて買えないでしょ?と思っていましたが、日本の中古がどんどんとアジアに流れていっているそうなので、機種代はそんなにかからなく持てるそうです。。。
ビックリしますよね!!!
今のベトナムの主流はiPhone5だそうです。


日本人だけ沢山飛びついて買って中古はアジアに流れる。。。なんとアップルに貢献している(踊らされている)事でしょう笑
日本人万歳


Wrappy×Proteusion ~ 目次 ~ コチラ


話しがそれました では、ご覧ください。。。 これが、

これから目指す!!FLATTENING THE WORLD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。