SSブログ

【自己分析】オートD-BACの設定(仕様)について [D-BAC]

公式発表ではありませんので悪しからず。

あくまでも今までの稼働状況を実際に見て勝手に判断しています。


・まず、勝つまでマーチンで掛け金を増やしていきます。
確認しているだけでも七連敗しています。
その後二回くらいの分散勝ちでプラスにもっていきます。


・単純なマーチンではありません。
その法則は解明出来ていません。


・連勝も五回くらいまでは確認出来ています。
ずっと同じ掛け金ではなく変動しています。
これも解明出来ていません。

・あと必ず両掛けします。
P(プレイヤー)に60
B(バンカー)に50
という感じです。

勝っても負けてもプレイヤー・バンカー両方に掛けていますので、勝ち掛け金の数パーセントの手数料も必ず入ってくる仕様だと思います。
【これ!マジにかなりデカいです。】
インターネットカジノ本来の仕様だったかと記憶しております。
二年くらい前は実際にこのような仕様でした。

資金が増え複利っぽい稼働をしている上に、毎回手数料も発生してくると手数料自体も莫大になっていきます。
仮に上に示した数字で超絶簡単に説明します。
P勝ちでプラス10勝ち+手数料(60×数%)
B勝ちでマイナス12.5負けだけど、手数料(50×数%)は入ってきます。
この手数料も狙っている仕様なのが今回のD-BACに本当ビックリしています。

勝ったり負けたりしながら100プラスにするには一体いくら掛け金を使っているのでしょうか?
一回10勝つのにP110B100掛けで、
Pで10連勝して100プラスにすると、
Pには1100掛け金を使っています。
手数料が1%だったら11入ってきます。
(P1010B1000で100プラスにするには、上の例を使うと
Pには10100掛けてる訳で1%で101。手数料ヤバイですよね!?)

この時間に記事更新してるのも相当にヤバイです。明日はフル勤務ですオヤスミなさい。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。