SSブログ

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


5月1日発刊の「ふくおか経済」、「財界さっぽろオンライン」にて掲載されました、今世紀最後の大チャンス!?

2017年6月30日(金)日本時間23:59、Proteusionプレセールを終了致しました。
皆様のご参加、誠にありがとうございました。
プレセール終了に伴い、数多くのお客様から期間延長の要望、並びに関連する各地での署名運動等、温かいご声援を頂き嬉しい限りでございます。

Wrapious Ltd.を筆頭に弊社、株式会社ZonDir、PRD社の三社において、投資家の価値保全、Wrappyのローンチ時期、Proteusionの価値、そして今回の温かいご声援を送って頂いた皆様に対し真摯に向き合い協議してまいりました。
協議の結果、延長受付を開始の特例措置及び発行枚数に関する調整を行いましたのでこれをお知らせ致します。

①プレセール延長措置
2017年7月3日(月)日本時間09:00より延長受付を開始
(延長終了につきましては特例措置による予定枚数が終了次第、完全終了とさせていただきます)

②全体発行枚数の調整
全体発行枚数200.8億枚

③プレセールでの比率調整
プレセール67%、プレ以降33%


Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


『Proteusion交換方法』
・エージェントからの紹介のみ受け付けております。
・エージェントから発行された登録用URLにアクセスしてください。
・詳細は「Proteusion初回交換方法のご案内」を参照してください。

・わたくし『サトはエージェント』です。


Wrappy×Proteusion ~ 目次 ~ コチラ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。