SSブログ

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


EXGlfuwx.jpg
Wrappy(ラッピー)- 次世代型コミュニケーションツール


※最後までしっかり読んでくださいね。


・首を長くして紹介コード待ってるんだけど、ここでは何時配布されるの!?
・他では配布しているサイトいっぱいあるんですけど、、、。
・とにかく早くコード吊るせぇー!!

などなど色んな意見もあるかと予想しております。
(そんな期待もされていないサイトだとも若干思っていますが笑)


確かに「招待コード」は受け取りました。

が、バグが出ている状態です。

Telegramのような最高峰のセキュリティーを目指しているSNSアプリケーションWrappyですが、

ある条件の元で登録すると、相手に(の?)電話番号とメールアドレスが吊るされてしまう事があるそうです。


なので、このサイトでは僕の独断でまだコードを安易に吊るす事は控えます。


他のサイトでは、既に無料のプロテーション(トークン)欲しさにコードを吊るしているサイトばかりです。。。
アフィリエイト優先のサイトでは、このような不利益となるような情報は公開されないでしょう。


信用第一としている私は、このような情報もキッチリ開示致していきます。


ただ、何処かの出来上がっているSNSをベースとしてコッソリ改造して作った物では無く、
一から制作された物という事も、ある意味証明されたと思っています。

多分ですが、各モバイルのバージョンが関係するのでは?と思っています。

公式サイトには
Feb 01 at 15:00 PM
Wrappyモバイルアプリのみがサポートしています
+ Androidバージョン5.0以降
+ iOSバージョン9.0以降

という発表がなされています。

既に2日には
「iOSのWrappyアプリが1.1.4にアップデートされました」
との報告が上がってきており、
iOSでの登録作業手順がアップデート後では変更されているようです。

「Androidと同様にSMS認証の後に招待コードを入力するように変更になっている。」
そうです。

これからも当分は、

ログインしたら、まずはバージョンが最新かを確認!!
ですね。

焦らなくても無料アフィリエイトは残っています。
詳細・バージョンアップ・回避出来る方法などが判明するまでは、
このサイトからの招待コードはお待ちくださいませ。


【いいね】や【tweet】だけでも応援お願いします。
Google上位で有益な情報を皆さんに知って頂きたいだけなのです。
宜しくお願い致します。

明日は更新出来ないかもしれません。
体調不良の上に仕事の予約が3件も入っております汗
なのに、この時間に更新作業しています笑
それだけ情報をちゃんとした形で開示したいと思っての作業でした。


Wrappy×Proteusion ~ 目次 ~ コチラ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。