SSブログ

☆tsu登録7日目・・・実働⑤日目結果 [tsu(スー)]

☆tsu登録7日目・・・実働⑤日目結果


友達「796名」です。

因みに昨日は友達「735名」でした。

感謝ですm(_ _)m


今回は~休みでお昼から、まずはクリスマスプレゼントを買いに・・・

【スポンサーリンク】





あっっとぉ!?

こんなプライベートの事は書く場所では無いですねっw

で、帰宅が21時過ぎでtsu並びにネットサーフィン開始で、

投稿1回、シェアリミット、like少々、という最近のルーチンをこなす・・・

あれ!?いつもよりfriend申請が少なすぎる・・・

やっぱし金曜だし賞与を頂いてる方たちは繁華街へ消えてしまっているセイなのか今日は静かなのかも知れません笑

と、これ打ってる間に「800人」超えました!!

皆さん、お早いお帰りで~

おかえりなさい(^^)/




招待制「tsu」
https://tsu.co/sato_kudo


tsuの関連記事はコチラをクリック!!


【スポンサーリンク】







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。