SSブログ

これもまた面白いお話です [独り言]

貴方は・・・

突然・・・

無性に・・・

食べたいという衝動にかられた時ってありますか?


私はあります。

特に、良く言われている甘い物が食べたいと思った時って・・・

【スポンサーリンク】






身体が疲れているんだって!?

私はチョコレートが食べたくなる衝動が、よく訪れます笑

http://corobuzz.com/archives/14093

こーゆー情報もあるんですね^^

この情報から、さらに発展させて、


何故欲するのか?


その時の身体の中で起こっている、細胞の生理学的反応ってのを~


誰か知りませんか?


THE!丸投げ!!笑


私に生理学を教えてくれた教授に聞きに研究室にお邪魔・・・出来ません(^^;)


北海道の札幌と新千歳空港の間にある市のとある男の独り言でした。

ほかの独り言へ~~GO!!

【スポンサーリンク】









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。