SSブログ

各種お問い合わせ先にはTelegram使わせていただきます。 [独り言]

kuroguro.netのブログさんのHPの『徹底解説』と『日本語化する方法』を参照してください。


僕もいっつもググって自分で試行錯誤しながら色々やっています。
こんなトコに漂着している方も、
基本そんな方々ばかりだと思っていますので、
『Telegram』を導入している方もいらっしゃると思います。

Telegram、ビジネスで使うのに導入しています。

神経質な僕は緑で誤送信は今まで一度も無いのですが、、、
(ビジネスグループ内で誤送信するヤツけっこう居ますよね苦笑)
(そんなヤツとはビジネスしたくないから即排除笑)

SNS自体の性能(セキュリティー、プライバシー)の評判もそこそこあるし、
さすがにビジネスなので、同じ端末で同じ緑を使ってなんて危なすぎる。
アプリ自体違うの使えば誤送信する確率はさらにゼロに近づく。と考えた上での選択です。

普段は利便性で緑をしょーがなく使っています。


いつまで、わざわざ海外資本である企業のSNSに踊らされているんだか。 特にサッカーサポーターの皆さん、今こんなに選択肢があるのに、まだ緑使ってるんですか!? 素直に認めましょう。

『嫌われる勇気』持ってみません?

嫌われたくないから?
仲間ハズレになりたくないから?

自分の気持ちに正直になれないなんて、、、、、。

寿命縮めるだけですからね苦笑
生きづらいのは、もう沢山です笑


人様のご迷惑になる事はするな!!は当たり前ですが爆


素直に正直に生きるのが一番良かった楽しかった。と最後に思いたいから。
Telegram ID:@sato3678 見えますよね?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。