SSブログ

D-BACリアル実践中の報告。第一弾 [D-BAC]




バカラ必勝ロジック【リアルタイム計算機】『D-BAC』の公式プレゼンテーション動画です

どうぞご覧ください

D-BAC公式プレゼンテーション




国内(ローカル)登録ご希望の方はこちら


ワールド登録ご希望の方はこちら



5月のGW真っただ中にお話を頂いて、その場でクレジット決済して行動を開始。

その後、月に二回は本州から事業説明会やら、一応会社非公認の勉強会に出席し

賭けずにシュミレーションする事二か月、、、

最初のシュミでは要するにバカ勝ち状態でしたが、

どうしても再現性が低い(人に勧めれるかどうかと言われれば勧められない、博才の部分がどうしても出てくる)のと台選びに時間が掛かり過ぎる。。。

それでも勝てればOKな訳ですが笑


今は勉強会に何度も出席し勝てそうなノウハウを吸収し、自分の身の丈に合った設定を決めました。

今月7月から150mbitcoin「その時で4万チョイでしょうか」で。

最初は負けばかりで100の手前まで負けて、、、

ここで社長の勉強会に出席して、あるデータを見て。

それから時間が取れたのが一週間くらい(7日間)ほどで200手前まで戻っています。

一日10パー目標で、一日思いっきり凹みましたが一番凹んだ所(100)から

今は(200)になりました。

今のレートで100mbitはどのくらいでしょうか。

トータル収支では50+なだけですが、

150から一旦凹んだ100から200に出来ました。

7日間ほどでです。


では、次の報告を楽しみにしていてください。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。