SSブログ

Wrappy(ラッピー)次世代型暗号技術SNSプラットフォーム × Proteusion(プロテーション) [Wrappy×Proteusion]

Wrappy(ラッピー)×proteusion(プロテーション)|株式会社ZonDir


EXGlfuwx.jpg
Wrappy(ラッピー)- 次世代型コミュニケーションツール


Wrappy登録・再開日時のお知らせ

お待たせ致しておりましたが、新情報です。
毎夜チェックされている方もいらっしゃる事とは存じますが、
公式ホームページにてこれからの予定が発表されました。


正式アナウンス

2月21日 午後5時
Wrapious marketing HK(香港) からのお知らせ

皆様、大変お待たせ致しました。
Wrappyのメンテナンスおよびシステム改修完了日が決定しましたのでご報告致します。

《Wrappy ver.1 メンテナンス/システム改修完了日》
2018年3月1日

現在は動作テストと併せて、招待コード入力時の不具合によるPTSの反映作業を行っております。
招待コード入力時の不具合により50PTS反映となったお客様は、info@zondir.topまでご連絡ください。
既にご連絡頂いているお客様は3月1日、これからご連絡頂くお客様は3月8日にPTSが反映されます。
受付期日:2018年2月25日23時59分迄

皆様にお約束した通り、Wrappy ver.1がよりパワーアップし、再度皆様の前に登場致します。
是非ご期待ください。



あと一週間後です。

改めてのスタートです。

私はandroidなのでGoogleストアからのダウンロードなのですが、
昨日ダウンロード数を見てみたら【1万】は超えていました。
アップルストアでのIOSバージョンの数はどのくらいまで数が伸びているのでしょうか??

来週から加速する事は間違いないですね!!

ワクワクしながら、あと一週間待つ事にしましょう。
では、また何か情報が入ったらお知らせ致します。


Wrappy×Proteusion ~ 目次 ~ コチラ






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。