SSブログ

ここで一旦一休み [独り言]

と言っても、3月1日にWrappyが再リリースするので、
その間だけですが、一休みという事で他の案件経過報告です。

DBACバカラは既に勝ち方を確立しているので、次に狙っているのはFXです。

今さら!?何を~と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

今月の連休前から、
ようやく運用の理解度も上がったようで(ローリスクローリターン)で実施中です。

私のFX運用ルールとしては、

・第一週と最終週は様子見を基本としロットを最低にするか運用自体をしない。
・月曜日はだいたいお昼から運用。
・金曜日は午後から利確出来たものからお休みとして週末をノーポジで過ごし窓を避ける。
・他にも細かい所は有りますが。

これを今月行った結果ですが、
実質10日ほどの運用結果です。

今月12パーセントの利益となりました。

物凄いローリスクでの運用なので、物凄いローリターンなのですが。


他の方たちの成績報告を見ますと、
昔からFXしている方などは150パーの方もいます。

逆に資金全部溶かす方もそれなりにいます。
資金に対するリスク配分を間違うと溶かす事に直結します。

ので、
勇気の無い私は、
推奨資金の倍を投入し
推奨リスク設定を更に二段階ほどローリスク
で運用しローリターンでの結果で月12パーです。

開始時・終了時のみの操作で24時間自動EAでの結果ですので、十分なくらいです。

月16~17パー設定に調節すれば半年で倍です。
それをもう一回、回すと1年で元本4倍です。。。。。
それをもう2回、回すと2年で元本16倍です。。。。

為替相場も上がったり下がったり~ですが、
上がる時は「買い」
下がる時は「売り」
を仕込めば良いだけですので、2択バカラとなんら変わらないのかなと思っています。

その時その時の2択のチョイスが全てです。

とは言え、このままこんなに上手く良くとは、、、自分だけでも思っておかないと誰が思うねん!!!

今実施中の案件のご報告でした。


てな訳で、第一週と最終週と土日祝日の運用は何しようかと企んでおります。
バカラの原資は掛け金の3000倍用意が推奨なので今そんなに無いのです。
コインチェックのおかげです。強制ホールド何時までやる気なん?

早く解放してくれい!!
バカラ運用資金がまず欲しいです。

仮想通貨もまた新たに始めようかと、2つ開通させました。


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。